SPECIAL

「フイナム」が様々なブランドやヒトと
コラボレーションしたスペシャルサイトです。

CLOSE

HOUYHNHNM

FEATURE|10th Anniversary Special Edition REMI RELIEFの持つ求心力。

PAGE 3

from KEITA IZUKA MESSAGE

i-001
i-003
i-005
i-009
i-011

〈レミレリーフ〉というブランドは、ご自身にとってどんなブランドですか?

猪塚 いわゆる日本的なアメカジを現代的にアップデートさせている。そんな印象を常に受けますね。

今回のスペシャルコーディネイトのスタイリング(世界観)におけるテーマを教えてください。

猪塚今の東京で僕自身がリアルにかっこいいと思うユースな子達に着て貰ったこと。

今季の〈レミレリーフ〉のアイテムの中で個人的に最も気に入ったアイテムはどんなものですか?

猪塚 スタイリングでも使用しているグレーカラーのモッズコートなどのミリタリーアイテムは特に気になりましたね。

デザイナーである後藤さんは、ご自身にとってどんな人物ですか?

猪塚洋服に対して真摯なこだわりを持っている人というイメージです。

これからの〈レミレリーフ〉に期待したいことはなんでしょうか?

猪塚 個人的にはフルレングスのスキニーカーゴパンツが見てみたいですね。

izuka3

猪塚慶太(いづか・けいた)
スタイリスト。好奇心の赴くままに日々活動中。

PAGE 4 from MASATAKA HATTORI MESSAGE
Page Top