CLOSE
NEWS

WONKの新作アルバムが配信スタート! 記念ラジオや3DCGライブなど、続々放送予定です。

Photo_Kohei Watanabe(UN.inc)

『フイナム』と〈ジョニーウォーカー(JOHNNIE WALKER)〉によるラジオ番組『WALKER’S CLUB H』は、お聴きいただけましたか? 初回と2回目はエクスペリメンタル・ソウルバンド「WONK」のボーカリスト長塚健斗さんに登場していただきました。まだ聴いてないという方は、こちらからラジコで先週の放送をチェックできます。

そして、少し前にも紹介しましたが、長塚さんが所属するバンド「WONK」の4thアルバム『EYES』が本日からデジタル配信を開始しました。それを記念して、2018年から今年3月末までレギュラーを務めていたラジオ番組「WONK RADIO」が1日限定で復活。時間は本日20時から、InterFM897にて放送します。

ラジオでは、アルバム名にちなんだ“目”についての話や、アルバムに先行してYoutubeへアップされていた「Rollin’」のスタジオライブも披露される予定です。

また、アルバム発売を記念して、「WONK」のオフィシャルnoteが昨日から始動しています。今後はメンバーによる楽曲解説や制作秘話、特別対談などのコンテンツを発信する予定とのことでこまめに確認してみては。

さらに、コロナ禍により延期となっているツアーよりひと先に、「EYES SPECIAL 3DCG LIVE」を開催することが決定しました。架空の映画『EYES』のサウンドトラック的な内容となっている今作。アルバムの世界観を3DCGで表現した仮想空間上で、アバターとなったメンバーがライブパフォーマンスを繰り広げます。日程などは現在調整中とのことで、HPなどでチェックしてみてください。

INFORMATION

WONK 4th Album『EYES』

発売日:
6月17日(水)『EYES』Digital Album
7月22日(水)『EYES』[ART BOOK+CD]¥8,800 in TAX
WONK HP
YouTube Channel
Instagram:@wonk_tokyo
Spotity
Apple Music

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#WONK

もっと見る