CLOSE

NEWS

大切な時を刻む相棒を見つけてみませんか? ホスピタリティに溢れるティソの旗艦店が銀座にオープン。

時計大国のスイスにおいて、創業168年の歴史を誇る老舗ウォッチブランド〈ティソ(TISSOT)〉。“INNOVATORS BY TRADITION(伝統に根ざし、伝統を打ち破るイノベーター)”として、数々の名作を生み出してきました。

世界中に多くのファンを抱え、歴史を遡ればロシア皇帝ニコライ2世を虜にしたという逸話もあるほど。いまではNBAやツール・ド・フランスのオフィシャルタイムキーパーを務めるなど、数々の実績が製品のクオリティの高さを裏付けています。

そんなブランドの旗艦店「ティソ ブティック銀座」が、“ウォッチ・ランドマーク”として知られる「ニコラス・G・ハイエックセンター」地下1階にオープンしました。

「ティソ 代官山コンセプトストア」「ティソ ブティック戎橋」に続く、国内3店舗目となるこちらには、〈ティソ〉のプロダクトが一堂にラインナップ。

内装は木材を基調とし、上品で温かみのある空間に。歴史あるブランド、そして銀座という街にふさわしい雰囲気を漂わせます。

さらに商品のディスプレイ方法は、ケース越しではなく、間近で時計を見ることができるフリーアクセスになっているのが嬉しいポイント。おかげでケース内に展示される場合より、試着のハードルがグッと下がるのではないでしょうか?

ブティック内にはブランド初となる「TISSOT L’Atélier(ティソ ラトリエ)」も設置。ここでは、時計の点検・修理、コマ詰め、さらにストラップのパーソナライゼーションなどのサービスが受けられます。

セレクトショップやオンラインなどでも〈ティソ〉の腕時計を買うことは可能ですが、こうした豪華なサービスを体験できるのは直営店ならではの魅力です。

ホスピタリティ精神に溢れる「ティソ ブティック銀座」。ブランドの世界観に浸りながら、毎日を共に過ごしていく一本を見つけてみてください。

INFORMATION

TISSOT

住所:東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエック センターB1F
時間:11:00〜20:00(月~土)/ 11:00〜19:00(日・祝日)
電話:03-6254-5321
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#TISSOT

もっと見る