CLOSE
NEWS

ジョルジオ・アルマーニが愛し、進化させてきたアイウェアの最新版。一度掛けたら虜になること間違いありません。

近代ファッションに大きな影響を与えたデザイナーのひとり、ジョルジオ・アルマーニ。彼が生み出す男性服の数々は、アンコンジャケットに象徴される通り、優美なシルエットで着心地がよく、ファッションに一家言持つ大人たちを魅了してきました。

そんなアルマーニ自身が愛用しているメガネをご存知でしょうか? 「ICON」といわれるそのモデルはフレームやテンプルが細い、極シンプルなラウンドスタイルのもので、彼がつくる服とはまたちょっと違った魅力があります。

ここで紹介するのは「ICON」をアップデートした新作。軽さに定評のあるチタンフレームを使ったメガネとサングラスです。


メガネ 各¥50,800+TAX


サングラス 各¥50,800+TAX

メガネはクリアレンズでゴールドやブラックのフレームなど3タイプ、サングラスはカラーレンズでガンメタルとゴールドのフレームの2タイプが揃います。

アルマーニがつくり、進化させてきた「ICON」は、時代の流れに関係なく、どんなスタイルにも違和感なく馴染みます。一度掛けたら虜になること間違いありません。

INFORMATION

ルックスオティカジャパン カスタマーサービス

電話:03-3514-2950

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#憧れの逸品

もっと見る