CLOSE
NEWS

着心地は優しく、スタイルは斬新に。普通じゃもの足りない方に捧ぐ、ニューレーベルとモンキータイムのコラボ。

服選びで欠かせない要素となった快適性。ただ、着心地やラクさを重視するあまりに、日々のコーディネートが単調になっていませんか? やはりファッションの醍醐味は創造的なデザイン。快適性とデザイン性を兼ね備えた服こそ、理想的な日常着だと言えるのではないでしょうか。

そんなことを思わせてくれたのが、6月4日(金)にリリースされる〈ニューレーベル(NULABEL)〉「モンキータイム(monkey time)」のコラボコレクションです。

POCKET TEE S/S 各¥12,100

バイカラーを配した個性的なポケットT。フロントにあしらわれたロゴプリントが、Tシャツの存在感をさらに引き立てています。素材には編目をギュッと詰めた高密度な度詰天竺を採用。滑らかな肌触りでありながらコシがあり、洗濯しても型崩れしにくいヘビーデューティーな仕上がりです。

2WAY ZIP TROUSERS ¥29,700

ホワイトのステッチがアクセントになったトラウザーは、膝部分のファスナーを外すことでショーツとしても穿ける2WAY仕様。コットンベースのタイプライタークロスは、適度なハリと光沢を両立。それでいて優れた速乾性も備えています。適度なリラックスシルエットなので、裾のドローコードを絞ってトラックパンツ風に着こなしてみても良さそうです。

デザイン良し、着心地良し、そして妥協無しな〈ニューレーベル〉と「モンキータイム」のコラボ。ワードローブに加えて、コーディネートの幅を広げましょう。

INFORMATION

NULABEL × monkey time

発売日:6月4日(金)
取扱店舗:
モンキータイム原宿店、新宿店、大阪店
モンキータイム オンラインストア
ZOZOTOWN
モンキータイム オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#monkey time

もっと見る