CLOSE
NEWS

そろそろダウンの季節。モンキータイムのためのザ・ノース・フェイス パープルレーベルで、ぬっくぬくに冬を越しましょ。

いざ必要な季節になると、毎年目移りしてしまうのがダウンジャケット。かといって、買おうと思ったらいつの間にかサイズを切らしているのもダウンジャケット。ということで、今年こそは早めに買い替えませんか?

〈モンキータイム(monkey time)〉エクスクルーシブの〈ザ・ノース・フェイス パープルレーベル(THE NORTH FACE PURPLE LABEL)〉 が良作なんですから。

ダウンジャケット 各¥66,000

発売されるのは、フードの付いた3色展開のダウンパーカです。

素材には撥水加工を施した定番の「65/35ベイヘッドクロス」を使用。タウンユース向けにショート丈、ボリュームを抑えたスッキリとしたシルエットです。

ダウンには光電子®ダウンを使用し、表面にはダウンパックが見えない仕様に。ここらへんもスッキリ感を生み出しているのでしょう。

フード裏の配色や、付属などをレトロアウトドアテイストにアレンジした今作。左袖のネーム刺繍やカラー展開など、スペシャルなディテールが詰まっています。エクスクルーシブらしく、各色S〜XXLまでサイズ展開もというのもニクいです。

スエットパンツや細身のパンツと合わせたルックで、イメージを膨らませてみては。発売は11月5日(金)ですが、現在予約も受付中なので、チェックしてみてください。すでにサイズがけているみたいですよ。

INFORMATION

THE NORTH FACE PURPLE LABEL Exclusive for monkey time

発売日:11月5日(金)
取扱店舗:モンキータイム全店、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店、オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#monkey time

もっと見る