CLOSE
NEWS

TikTokのフォロワー数は400万人以上。新時代のスター、大平修蔵がリモワの新プロジェクト第三弾で過去、そして未来を語る。

第二弾でリカックス(Licaxxx)をフィーチャーした、〈リモワ(RIMOWA)〉の新プロジェクト「THE NEW NORMAL」。念のため、説明すると、これはコロナ禍という難しい状況のなかで目標に向かって突き進むアーティストやアスリートを取材する日本独自の企画です。

今回アナウンスされたのは第三弾。俳優でモデルの大平修蔵さんが選ばれました。

大平さんは昨年からはじめたという「TikTok」で400万人以上のフォロワーを獲得。たまたまアップした一本目の動画でいきなりバズり、名前が知られるようになりました。これをきっかけに、いまではテレビドラマや名だたるブランドのランウェーショーで活躍。シンデレラボーイという言葉が相応しい、新時代のスターです。

そんな彼が「TikTok」をはじめたことにより劇的に変化した状況と、当時から持つ変わらない思い、そして将来のビジョンを語っています。

映像のなかで彼が荷物を詰めるのは、今年6月に発売された「リモワ エッセンシャル キャビン」の新色。 東京の街に美しいペールトーンのスーツケースがよく映えます。


RIMOWA ESSENTIAL Cabin
H55×W39×D23cm, 36L, 3.2kg, ¥88,000

「TikTok」の舞台から現実の世界に羽ばたきはじめた大平さん。オフィシャルサイトに掲載されたインタビューで「将来像は明確にイメージできていますし、やりたいことは山ほどある」と語っています。まだ20歳なのか、もう20歳なのか。若き才能は未来に向かって進んでいます。

INFORMATION

リモワ クライアントサービス

電話:072-994-5522
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#THE NEW NORMAL

もっと見る