CLOSE
NEWS | TIE UP

健康が気になる今日この頃……。体調管理はフォッシルの最新スマートウォッチにまるっとお任せしませんか?


感染症やら外出自粛による運動不足やら、何かと健康が気になるご時世ですね。でも急に生活に気をつけるのは、なかなか難しい……。ってことで、QOL高めのひとは大抵持ってる、あれを導入してみませんか?

スマートウォッチ、特に〈フォッシル(FOSSIL)〉の新モデル「Gen 6」は、実は使ってるだけで健康的なライフスタイルに役立つひみつ道具です。


ピタッと体に密着させて使うスマートウォッチは、体のことを自分以上に把握してくれる優秀なアイテム。「Gen 6」は睡眠時間や心拍数などを自動で記録し続けてくれるので、生活習慣の小さな変化も見逃しません。

外出を控えていると時間の感覚が弱くなりがちなので、睡眠が少なかったり、寝るのが遅かったりといった意識していなかった問題点が見つかりそう。

この辺を少し改善するだけで、免疫力は高まるもんです。


あとは運動、始めましょ。事前に搭載されている独自のウェルネスセンサーや、Google Fitを使用すれば、歩数、移動距離、消費カロリーなどの運動記録が取れるようになっています。

活動量の目標設定や運動の種類も選べたりするので、日々のモチベーションにもつながりそう。なんと泳いでもOK! な防水仕様なのも嬉しいですね。

運動不足の解消に、このスマートウォッチとともにウォーキングや水泳を始めるのはいかが?


他にも、スピーカーが搭載されているので、ウォッチ上での通話や、Googleアシスタントを音声で確認できるなど、なんだかんだと1日中頼ってしまいそうです。

すると今度は電池の減りが気になってきますが、そこはもちろん解決済み。

30分強コンセントにつなぐだけで、なんと80%まで高速充電が可能。フル充電してあれば24時間以上駆動するので、おはようからおやすみまで、何ならおやすみ中までしっかり寄り添ってくれます。

Gen6 ¥38,500〜¥39,600

竜頭などの時計らしいディテールは残しつつ、余計な装飾を排したシンプルな仕上がりで、どんなファッションにも合わせやすいデザインも高ポイント。

これまで腕時計派だったひともスムーズに移行できるんじゃないでしょうか。


嬉しい機能がぎゅっと詰まったこのスマートウォッチは、9月27日(月)から直営店とオンラインストアで発売開始です。

購入者には、先着でオリジナルバッテリーチャージャーをプレゼント中。こちら、無くなり次第終了ですよ!

さらに〈フォッシル〉の直営店舗(原宿明治通り店、ダイバーシティ店、大阪心斎橋店、LUCUA 1100店)では、発売記念イベントとして、スマート家電やクーポンが当たるガチャガチャキャンペーンを実施しています。

もう買う心算のひとも、ちょっと気になっているというひとも、お店を覗いてみるのが良さそうです。

体の面倒をあれこれ見てくれる頼もしい「Gen 6」に、健康をお任せしてみては?

INFORMATION

FOSSIL Gen6 スマートウォッチ

発売:9月27日(月)
場所:
フォッシルジャパン直営店 各店
オンラインストア
電話:03-5992-4611

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FOSSIL

もっと見る