CLOSE
NEWS | TIE UP

現代人の腕にはこの四騎士が似合う。フォッシルの人気モデルから、機能もコストパフォーマンスも優秀な4型が新発売です。

ジェネレーション5E

時刻表示の道具にとどまらず、身につける者の洒落心をくすぐるウォッチをつくり続けてきた〈フォッシル(FOSSIL)〉。1984年にブランドの歯車が動きはじめて以来、ヴィンテージを慮りつつモダンに昇華するスタイルで、長らく支持を受けています。

そんな同ブランドからリリースされた新作「フォッシル ジェネレーション5E」。これまで人気を博していたジェネレーション5シリーズから、必要な機能だけを抜粋し、さらにコストパフォーマンスを考慮したエントリーモデルです。

このアイテムを語るうえで不可欠な特徴を、5つご紹介します。

FTW4047

まずはヘルス&ウェルネスに関する機能です。自身の健康状態を測る機能が搭載されているので、ブランド独自のアプリと連動させることで睡眠トラッキング、VO2 Max(カーディオフィットネスレベル)の推定値、そして心拍数を知ることができます。

FTW4047

また、AndroidおよびiPhoneユーザーであれば、該当のアイテム上でスマートフォンの着信に応答したり、Googleアシスタントからの応答を聞いたりすることも。デザイン改良により、進行中の通話ステータス、以前の通話履歴にすばやくアクセスでき、使いやすさもぐっと向上しました。

FTW4047

充電式となると心配になるのが、その消費のスピード。でも心配無用。ユーザーが消費をコントロールできるよう、4種類のモードを独自に開発しました。数日置きの充電を想定したものから、機能を選択してバッテリーをセーブできるものまで、ご自身のライフスタイルに合わせて選んでみてください。

FTW6066

忘れっぽい方に嬉しいのが、急速充電できるよう強化されたバッテリーモード(50分で80%)。朝の準備をしながら充電するだけで、外出時も安心して身につけられるうえ、夜までしっかりと機能してくれます。

そして、よりスマートに生活したい現代人向けに44mmサイズと、通常よりも小さな42mmサイズが新登場。機能はそのままなのでご安心を。ご紹介した以外にも、かゆいところに手が届く機能が満載。詳しくはフォッシル公式ストアをご確認ください。

FTW4056

FTW4055

FTW6066

FTW4047
各¥29,000+TAX

テクノロジーが存分に搭載されているうえ、ファッション性も諦めない。「フォッシル ジェネレーション5E」なら、あなたの暮らしを何倍も豊かにしてくれることでしょう。

すでにフォッシル直営店およびオンラインストアにて発売中。クリスマスも近いことですし、大事なひとに贈るギフトにもぴったりですよ♡

INFORMATION

フォッシル ジェネレーション5E

販売場所:フォッシル直営店舗(原宿明治通り店、ダイバーシティ店、大阪心斎橋店)、フォッシル公式ストア、ZOZOTOWNストア、フォッシル楽天市場公式ストア

フォッシルジャパン
電話:03-5992-4611

特別キャンペーン
期間:12月5日〜12月14日
場所:フォッシル公式ストア
特典:ジェネレーション5Eが期間限定20% オフ、税抜き5,000円以上送料無料

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FOSSIL

もっと見る