CLOSE
NEWS | TIE UP

腕時計の色で気分展開を。フォッシルの新作はカラーダイアルが豊富に揃いました。

ぬくいダウンも、ライナー付きのコートも、3月まで。ヘビーアウターを脱ぎ捨てたあとは、時計を変えてみると気分展開になります。特に、ここ最近市民権を得ている、カラーダイアルの腕時計を着けると新鮮な気分になれるかも。

「HAPPIEST HOURS」を今シーズンのテーマに掲げる〈フォッシル(FOSSIL)〉には、まさにそんなカラフルな腕時計が揃いました。遊び心のあるアメリカンクラシックなふたつの新作に注目です。

HERITAGE 各¥49,500

38ミリ(写真上)と43ミリ(写真下)の2サイズで展開する「HERITAGE」は、ミッドセンチュリーデザインを取り入れた腕時計。

3ピースケースにエナメルダイアル、ファセット加工のインデックス、風防にはダブルドーム型のサファイアクリスタルを採用するなど、ヴィンテージをリスペクトしています。日本製の自動巻きムーブメントと言うのが、これまた味わい深いですね。

上品な色味に2サイズ展開ということで、ペアウォッチなんかにもよさそうです。腕元のフィット感でサイズは決めてみてください。

EVERETT 各¥27,500

ケースとブレスレットを一体感のあるデザインに仕上げている「EVERETT」。

シンプルなバーインデックスに、放射線状に格子模様が入ったカラーダイアルがコーディネートのポイントになりそうです。「HERITAGE」の上品なイメージに比べて、カラー展開なのか「EVERETT」はキャッチーな雰囲気を感じます。

ホワイト、ブラック、そしてブルーぐらいのカラー展開が多い腕時計でしたが、カラフルな時計は色を選ぶ楽しさがありますね。暖かくなると腕元が見える機会も増えてくるので、カラーダイアルの腕時計を一度試してみてください。

INFORMATION

フォッシルジャパン

電話:03-5992-4611
取扱店:フォッシル直営店(原宿明治通り店)、フォッシル公式オンラインストアZOZOTOWNamazon楽天市場
・展開モデル、在庫状況は店舗によって異なります。ご了承ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FOSSIL

もっと見る