CLOSE
NEWS

ホカの名作「ボンダイ」にカーボン搭載モデルが仲間入り。クッションも、反発性も、病み付きになります。

厚底シューズのパイオニアといえば、そう〈ホカ オネオネ〉です。極厚ミッドそーソールによる極上の履き心地は、ランナーのみならず幅広い層から支持を集めています。

そんな〈ホカ〉のなかでも圧倒的なクッション性で人気のモデル「ボンダイ」に、話題のカーボンファイバープレートを合わせた「ボンダイ エックス」がリリースされます。

BONDI X ¥30,800 ※10月1日発売

これまででもっとも柔らかいコンプレッションEVAミッドソールとなり、内部にはカーボンファイバープレートを搭載。ボンダイならではの優れたクッション性はそのまま、カーボンならではの確かな反発性を兼ね備え、さらに〈ホカ〉ならではのメタロッカー構造により、かかとからつま先までスムーズな足運びを可能にしてくれます。

また、通気性に優れたメッシュアッパーに、空気を循環させる構造を合わせることで、これまで以上に快適な履き心地を提供してくれます。

まさに〈ホカ〉が誇るスポーツテクノロジーを結集させた意欲作。巷で話題の厚底カーボンとはひと味も、ふた味も違う、〈ホカ〉による汎用性の高いカーボン搭載シューズ、ぜひこの機会に体験してみてください。

INFORMATION

デッカーズジャパン

電話:0120-710-844
公式サイト
公式facebookアカウント
公式Instagram
Twitterアカウント

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HOKA ONE ONE

もっと見る