CLOSE
NEWS

吉祥寺に誕生した、古着の新ランドマーク。今週末はdracaena north ダイヤ街店へ!

古着屋が乱立する吉祥寺のなかで、有力店として名を馳せる「dracaena」。広々とした店内と、レギュラーとヴィンテージが混在する豊富な商品ラインナップは、幅広い年齢の古着好きから支持を得ています。

そんな「ドラセナ」が、吉祥寺駅北口に新店 「dracaena north ダイヤ街店」をオープン。また、これまで姉妹店として営業していた「sigma」が「dracaena 本店」に生まれ変わりました。

レトロな風情を漂わせるアーケードに店舗を構えた 「dracaena north ダイヤ街店」は、吉祥寺では最大級となる3フロアの大型店舗。店内にはジャンルや性別などに囚われず多数の古着が並び、その総点数は常時1500点以上を誇ります。

ネットで買い物をすることが当たり前の時代ですが、そんないまだからこそ、自分の手で商品に触れて、古着を掘る楽しさを堪能してみてください。

オープニンイベントとしてキリムアーティストkilimanjeroの作品を展示・販売するほか、週末は屋上を使用したフリーマーケットも開催予定なので、一度足を運んでみることをおすすめします。

厳選されたメンズ・レディース古着や雑貨が並ぶ、新「dracaena 本店」のチェックもお忘れなきように。

INFORMATION

dracaena north ダイヤ街店

住所:武蔵野市吉祥寺本町1-8-1
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#古着

もっと見る