CLOSE
NEWS

イーセンと10匣のコラボは、はんぶんこなスエットパンツ。これまたいい線ついてます。

つい最近まで半袖、短パンでいれたのに、いまではそうもいかない気温になってきました。そんなときに欲しいのがスエットパンツ。

〈イーセン(e.sen)〉と〈10匣(TENBOX)〉のコラボなんていかがでしょう。

e.sen × TENBOX TINO ¥26,400

今期から新たに仲間入りした新型の 「ティノ(tino)」。こちらはすでにお知らせ済みですが、定番の「トーマス(Thomas)」をベースにした、スムースかつモッチリとした独特な質感のスウェットパンツです。

今回の別注では左右でカラーを変えた、バイカラーの仕上げにアレンジされました。バイカラーというと少し使いにくい印象もありますが、片方がブラック、もう片方がネイビーと、どちらの色もベーシックなので服は選ばないはず。

そして、このパンツで一番目にいくのが、グラフィックでしょう。この「TENBOX」と描かれたデザインは「ヴァージル ノーマル(VIRGIL NORMAL)」のチャーリーがつくったもの。これが秋冬のコーディネートに刺激を与えてくれそうです。

発売は10月16日(土)からということなので、お近くの〈イーセン〉取扱店までお問い合わせください。スエードのシューズと合わせたりとか、これからの季節が楽しくなりそうです。

INFORMATION

e.sen × TENBOX

発売日:10月16日(土)
取扱店舗:全国e.senディーラー

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#e.sen

もっと見る