CLOSE
NEWS

ジムでも使えるホカ、できました。ふかふかだけど反発性も備えた「KAWANA」がデビューします。

極厚ミッドソールによる圧倒的なクッション性に加え、既存のシューズメーカーとは異なるデコラティブなフォルムで、近年ファッションシーンにおいても着実に存在感を高めている〈ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)〉。

その最新モデルとしてリリースされるのが、こちらの「KAWANA」です。

KAWANA(カワナ) ¥18,700
発売日:2022年1月1日
ソールスペック:オフセット5mm/ヒール30mm/フォアフット25mm

ゴールドコーストの有名なビーチブレイクから名づけられた同モデルでは、ミッドソールに新しいコンプレッションEVA素材を使用。ヒール部分を2つに分けた「SwallowTail™」形状の衝撃吸収パッドを搭載したことで、着地から蹴り出しスムーズな重心移動を実現し、馴染みのクッション性に安定した反発性をプラス。ロードランニングはもちろんのこと、床の柔らかいジムでのトレーニングにもフィットする仕上がりとなっています。

また、アッパーにはリサイクル素材のエンジニアード・ジャカードメッシュを合わせ、アキレス腱を保護する新構造を採用し、アウトソールには優れた耐久性を誇る「Durabrasion Rubber™」をプラス。これまで以上に快適な履き心地を堪能することができます。

ちなみに発売は2022年の1月1日(土)となり、同日より抽選で6名に「KAWANA」が当たるキャンペーン『MY GOAL 2022 キャンペーン』もスタート! 詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください。

INFORMATION

デッカーズジャパン

電話:0120-710-844
公式サイト
公式facebookアカウント
公式Instagram
公式Twitter

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HOKA ONE ONE

もっと見る