CLOSE
NEWS | TIE UP

まるでモデル気分!? ハイファッションアプリUniikが、粋なファッションスナップイベントを開催!

プロのカメラマンに写真を撮られるなんて、一般の方にとってはなかなかないこと。そんな貴重な機会を、ハイファッションに特化したコミュニティアプリ「Uniik」は、誰にでも、しかも無料で提供します。

「Uniik」初となる一般参加型のオフラインイベントとして、表参道のキャットストリートの一角にイベント会場を設け、ファッションスナップの撮影会を開催。

会場には、非日常的な写真が撮れるフラワーウォールと、コーディネートを際立たせるイベントロゴのパネルを設けた撮影ブースを用意。「Uniik」のアプリをダウンロードした方全員に、カメラマンによるファッションスナップ、さらには撮影した写真のデータがその場でプレゼントされるという、豪華な内容になっています。

それに、来場するほとんどの方はファッション好きなこと間違いなし。「Uniik」でお互いをフォローし合ったり、趣味の合う仲間を見つけるのもいいのではないでしょうか。

また、本イベントで撮影した写真を「Uniik」に投稿した方を対象に、オンラインキャンペーンを実施。計3名に「FUJIFILM」のハイブリッドインスタントカメラ「instax SQUARE SQ20」が贈られます。

気分はモデルさながらに、お気に入りのコーディネートを記録してみませんか? ファッション好きの皆さんは、このまたとない機会をお見逃しなく。

INFORMATION

Uniik

アプリのダウンロードはこちらから。
公式Instagramアカウント

■イベント詳細
日時:2月25日・26日 11:00~18:00
場所:表参道キャットストリート
住所:東京都渋谷区神宮前6-7-8ネスト原宿VI
参加費 :無料

▼ファッションスナップ撮影参加方法
①当日Uniik FASHION SNAPイベント会場にご来場
②Uniikのアプリをダウンロード&会員登録、Uniikのインスタの公式アカウント(@Uniik_official)フォロー
③プロのカメラマンが撮影した写真をデータにてその場でプレゼント。

▼ファッションスナップ参加者限定キャンペーン参加方法
①Uniikアプリ内でUniik FASHION SNAPイベントで撮影した写真を投稿
②投稿いただいた方の中から抽選3名様に3万円相当の「FUJIFILM ハイブリッドインスタントカメラ instax SQUARE SQ20」をプレゼント。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Uniik

もっと見る