CLOSE
NEWS

ナナミカの全部が詰まったナナミカ村が、代官山に出現!

もう、今年の〈ナナミカ(nanamica)〉といったら、勢いが違うんです。ここ数週間で立て続けに公開されたこの記事この記事、あとこの記事もそうでしたが、とにかく盛り上がりに盛り上がっている。なぜかと言うと、人気の高さはもちろんありますが、3月18日(金)に、〈ナナミカ〉の3店舗が代官山に同時オープンしちゃうからなのです。

もともとあった代官山店はリニューアルオープンを遂げ、さらに2つの建物が新たにオープンします。さながら〈ナナミカ〉村。

メンズもウィメンズも、〈ザ・ノース・フェイス パープルレーベル〉も、ここには〈ナナミカ〉の全部がある。それでは順を追って見てみましょう。

まずは、もともとこの場所にあった「ナナミカ 代官山」。内装も大幅にリニューアルされ、これまではウィメンズも取り扱っていましたが、メンズのみの商品構成に。

「ナナミカ 代官山」の隣には、〈ナナミカ〉として初めてとなる、ウィメンズのみの取り扱い店「ナナミカ D.W.S.」がオープンします。〈ナナミカ〉を語る上では外せない“海”や“日本らしさ”というキーワードを内装に反映させながら、ウィメンズらしい白を貴重とした空間が広がります。

そしてこちらが、〈ナナミカ〉がプロデュースする〈ザ・ノース・フェイス パープルレーベル〉を展開する店舗です。その名も「ナナミカ マウンテン」。「ナナミカ 代官山」の斜向かいに位置し、内装は“都会の中の山の家”がコンセプト。 一面ガラス張りで外から差し込む自然光を生かし、都会にいながらも自然を感じる空間です。

こんなにも一挙に店舗をオープンする(できる)ってことは、それだけ勢いに乗っている証です。国内のみならず、海外にも熱狂的なファンがいる同ブランドの今後の舵取りに、要注目です!

INFORMATION

ナナミカ 代官山(メンズ店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区鶯谷町12-8
電話:03-5728-6550

ナナミカ D.W.S.(レディース店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-6809-0058

ナナミカ マウンテン

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町19-6 CUBE代官山
電話:03-6416-3012

※記載の電話番号はオープン後に開通。
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#nanamica

もっと見る

GIRL HOUYHNHNM

GIRLHOUYHNHNM TOP