CLOSE
NEWS

存在感のあるニューモデルが登場。ヴァレンティノ ガラヴァーニのスニーカー、そのラインナップを紹介します。

「オープン」と名付けられた、〈ヴァレンティノ ガラヴァーニ(VALENTINO GARAVANI)〉のスニーカーをご存知でしょうか。アッパーの真ん中に太いラインを入れた、シンボリックなデザインで知られ、2014年の登場以来、性別を問わず支持されてきました。

ここで紹介するのは、このシリーズの新作。「オープン スケート」という名のモデルです。


ご覧の通り、特徴は丸みのあるボリューミーなフォルムと厚みのあるシュータン。まさにスケートボードのシューズをイメージしたつくりで、靴の正面とソールのサイドにさり気なくあしらわれたスタッズがいいアクセントに。ツートーンのシューレースもこれまでのものより、ややワイドなものになっています。


OPEN SKATE SNEAKER 各¥116,600

メンズのタイプは靴の中央の色がブラックの他、ブルーとバーガンディのものをラインナップ。この3足はすでに〈ヴァレンティノ ガラヴァーニ〉の直営店とオンラインストアで発売中です。一方、ウィメンズのタイプは、ピンクとゴールドのものを揃え、7月に発売とのこと。詳しい情報が欲しい方はまずウェブサイトをご覧ください。

INFORMATION

ヴァレンティノ インフォメーションデスク

電話:03-6384-3512
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#憧れの逸品

もっと見る