CLOSE
NEWS

西野大士さん行きつけの古着屋が東京に大集結し、フリマイベントを開催します。

今週末の予定はお決まりですか? ないという方はもちろん、あるという方にもチェックしていただきたいイベントをご紹介します。

それが、フイナム読者お馴染み、西野大士さんによるフリマイベント。西野さん行きつけの地方の古着屋4店舗がこだわりの古着を引っ提げ、東京に大集結します。

参加店舗は、「LEAD」「RADICAL」「MachineAgeVintage」、そして「garageparadise」のバイヤー&店長を務める馬場さん。西野さんが出張で訪れた際に必ず足を運ぶという名店が揃いました。ちなみに、西野さんをはじめ、「にしのや」スタッフの古着も販売されるそう。

東京でこの4店舗を見れるのはそうそうない機会なので、行かなきゃ損! 5月28日(土)・29日(日)の2日間限定で、「にしのや」のショールームで開催されます。

西野さんのインスタグラムでは、それぞれの古着屋の思い出話を投稿されているので、こちらもチェックしてみてください。

INFORMATION

NISHINOYAフリマ

会期:5月28日(土)・29日(日)
場所:NISHINOYA SHOW ROOM
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-8-14 B1
電話:03-6434-0983
時間:11:00〜20:00 (日曜日は18:00まで)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#古着

もっと見る