CLOSE
NEWS

会話、コミュニケーションを大切にする、鎌倉の新たな文化拠点。ランドスケーパーズが久方ぶりに店を作りました。

グリーン、ボタニカルを中心としたライフスタイルにまつわるさまざまなプロダクトを取り扱うブランド〈ザ ランドスケーパーズ(The Landscapers®︎)〉。

神奈川県鎌倉市の鎌倉山を拠点として、多種多様な活動をしている彼らが、この度再びお店を構えることになりました。

再び? そう数年前まで鎌倉山にて「アラウンド(AROUND)」というショップを構えており、今度は由比ヶ浜大通りに場所を移して心機一転、新たな根城をオープンさせたのでした。

お店の名前は「トーク(Talk)」。文字通り、会話、コミュニケーションを大切にしたいという想いが詰まった店名です。

自分達がクリエイトする〈ザ ランドスケーパーズ〉、香りをテーマにしたブランド〈センタホリック(SCENTAHOLIC)〉はもちろん、長年にわたってインテリア、ファッション業界をつぶさに見てきたそのセンスによってセレクトされた、グッドプロダクトが多く揃います。

ヴィンテージファニチャー、インディゴキリム、カゴ、セラミックなどなど、見ているだけで気分が穏やかに高揚するものがずらり揃います。

今のところ決まった営業日はなく、その都度アナウンスされる形となっており、今週は16日(土)12:00〜18:00がオープンしています。

ぜひとも鎌倉散策の道すがら、気軽に立ち寄っていただきお店の方と“Talk”してみてください。きっと素敵な時間になるはずです。

INFORMATION

Talk

住所:鎌倉市笹目町6-6 2F
営業:不定期 インスタグラムをチェックしてください
※今週は16日(土)12:00~18:00 OPEN
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#The Landscapers

もっと見る