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【FOCUS IT.】フレッシュサービスとウィークエンドが手を組み、移動型フリマをスタート。主催者の4名にお話を聞いてみました。
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真夏の到来を前に、早くも秋が恋しくなるホワイトマウンテニアリングの新作が届きました。
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街で映えて、山で馴染む。ナイキの新しいトレランシューズが、秀逸な出来栄えです。
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ソフによる、KYNE、ニューエラとのアツすぎるコラボ!ミヤシタパークのオープニングアイテムは完売必須の予感。
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90sカルチャーを濃縮還元したストリートブランド×スニーカーのショップがミヤシタパークに。その名もデイズ。
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ナイキのサスティナブル活動“Move to Zero”に新作。廃棄物の再利用や不染色で、アーカイブに新たな命を吹き込みます。
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フイナムズ先行販売! 人気クリエイターIBUちゃん × 台湾カフェのコラボTシャツが登場。
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オリバーピープルズが愛した日本の “匠” の技。こだわり抜いた特別なアイウェアが完成しました。
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体にも環境にも優しい洗濯用洗剤がデッドクールから登場。宮下パークのあのショップでデビューします。
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伝説の漫画家が描き続けた魅惑の眼差し。上村一夫の生誕80周年を記念する作品展が開催されます。
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白T好きの白T好きによる白T好きのためのお店、シロティジップがレイヤード ミヤシタパークに登場。
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長きにわたる「あご下の剃り残し」に終止符。6年ぶりのイノベーションはブラウンの歴史に新たな名品を生みました。
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カーテル バイクスとオンブレ・ニーニョのコラボ第2弾。この“色仕掛け”は、ピストフリークを魅了します。
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文字化けをデザインソースにしたブランド、ノーウェアがデビュー。デザインを手がけたのは、バーチャルヒューマン!
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リーボックの歴史をブラックアイパッチが再解釈。さらに新たな次元で創造しました。
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なによりも見た目がいい。日本をモチーフにしたホカ オネオネのスペシャルコレクション。
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レショップの新店がMIYASHITA PARKに。キーとなるのは、ベーシックとアーカイブ。