HOME  >  BLOG

Creator Blog

池田尚輝スタイリストハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。www.naokiikeda.com

A STYLIST JOURNAL

池田尚輝
スタイリスト

ハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。
www.naokiikeda.com

Blog Menu

camping around

2009.07.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

思想を持つってやはりカッコイイと思います。

最近よく行くキャンプは、そんな思想をかたち作る、思考をするのにとても適している気がする。

キャンプではソローを読みます。

テントはMSRで良いのでしょうか?誰か教えてください。

あ~~キャンプ行きて(中毒です)

Comments: 2

僕が『THE NORTH FACE』のPRをやっているからというわけではなく、
テントはやはり『THE NORTH FACE』のものが一番と多くのアウトドアに精通
されている方々はおっしゃいますよ。

ナカムロさん、ありがとうございます。
THE NORTH FACEもやっぱり評価高いですよね。
先日の展示会で寝袋とともに入らせて頂きましたが、色合いなども落ち着きそうで良かったです。
だから迷っちゃうんですよね。

※コメントは承認されるまで公開されません。