HOME  >  BLOG

Creator Blog

池田尚輝スタイリストハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。www.naokiikeda.com

A STYLIST JOURNAL

池田尚輝
スタイリスト

ハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。
www.naokiikeda.com

Blog Menu

秀岳荘

2009.07.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

週末に仕事で札幌に行ってきました。

灼熱の東京をエスケープして「キラキラした夏の北海道」のつもりでしたが、例年になく北海道も雨の多い今年は、この週末もあいにくの雨。それでも仕事は翌日だし、着いた日は精力的に札幌のショップリサーチへ。
なかでも山岳ショップ「秀岳荘」は品揃え、風格ともに別格。ウェブサイトで見るより実際はかなりクラシックで信頼の置けそうなアウトドアショップの風格が漂っているので、お近くに行かれた際は是非立ち寄ってみてください。
レトロでかわいい秀岳荘オリジナルステッカー。 ランタンにでも貼ろうかな
09 06 07 136.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。