HOME  >  BLOG

Creator Blog

池田尚輝スタイリストハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。www.naokiikeda.com

A STYLIST JOURNAL

池田尚輝
スタイリスト

ハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。
www.naokiikeda.com

Blog Menu

Portland,OR

2009.10.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本より少し、季節が進んだ気候のポートランドを訪れました。 Mt.HoodやコーヒーのパッケージマークでおなじみのMt.Renierなど有名な山も近辺に多く、アウトドアアクティビティの拠点としても重要なポイント。またヒッピーの名残も多く住むのがこの街の特徴で、リベラルな空気が穏やかな街に漂っていたような。 コレといったわかりやすい見物は少ないのだけれど、Danner bootやPendletonなど自分の大好きなアイテムの発祥地として、度々その名を目にしていたのが繋がりあって、興味がMaxに達した次第。Gus Van Santの映画でも良く舞台として使われるし、本人も住んでいるらしい。 ローカルな雰囲気満点の"アウトドアショップ"ではあるが、実際にはハンティング&ウエスタン色が強かった。 Filson,Woolrichがリアル。 09 10 13 003.jpg 09 10 13 001.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。