HOME  >  BLOG

Creator Blog

池田尚輝スタイリストハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。www.naokiikeda.com

A STYLIST JOURNAL

池田尚輝
スタイリスト

ハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。
www.naokiikeda.com

Blog Menu

Nemo & Kermit

2009.11.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

Nemo equipmentsの4人用Asashiと、分解して折りたためるKermit Chair買いました。

Asashiは天高で中で軽く立つことも出来るし、メッシュ使用の時は景色も最高です。
4人用とかだと、オートキャンプにはやり過ぎなオーバースペックの物か、いかにもファミリーなテントしかなかったので、これを見つけた時は即決でした。シンメトリーなデザイン、モノトーンのメッシュ時とライムグリーンのフライのソリッドなコンビネーションが好きです。ただ朝方の気温が下がるときはちょっと寒い。でも寝着をしっかり着込めば対応出来そう。


Kermit chairは、なかなか実物が見られないし、送料を含めるとあまり安くはないので、タイミングを見計らっていましたが、遂に購入。クラシックなルックスと、折りたたんだ時の小ささ、すわり心地の良さはやっぱり出色。

09 11 12 048.jpg
エクステンションロッド、ホルダーもいっときました。ちなみこちらMade in Tennessee,USAとなっております。

※コメントは承認されるまで公開されません。