HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

FUKIPIES SHOWROOM主宰 / Communication Directorファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。maskz.jpwww.pies.jp

ほぼ日刊イケダ新聞

FUKI
PIES SHOWROOM主宰 / Communication Director
ファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。

maskz.jp
www.pies.jp

Blog Menu

なつやすみのおもひで 2

2013.09.08

このエントリーをはてなブックマークに追加
はぁ。
気づいたら、9月になっておりました。
ビックリ。

さて、現実逃避の時間です。
夏をふりかえってみてます。

ハッキリいって、夏らしいこと、ほっとんどしてないけど、
今年は無理矢理浴衣を2回着ました。
いや、ねぶた祭の衣装の浴衣を入れると3回だな。

IMG_9900.jpg浴衣を着てね、花火を観ましたよ。
神宮の。
higraph 東泉一郎さんのオフィス屋上で。
とっても贅沢な時間でした。
可愛い、フレンチカップルとの出会いもあり。

そのまま映画観に行ってね。
夏休みっぽいでしょ、なんか。

ちなみに、WORLD WAR Z、観ました。
早いゾンビ怖かった。


IMG_0075.JPGそして、こないだ、某メガネブランドのカタログモデルをさせていただきました。
(膝のスリキズの痕がバカっぽいでしょ?こないだ、こけました。)

メガネ スタイリスト 藤さんと、フォトグラファーは藤堂くん。
本当に私で良かったのか、と半信半疑の撮影会。
ヘアメイクさんに、キレイにお化粧して頂きました。
どんな仕上がりになるのでしょ〜か。
楽しみです。
にしても、おいら太ったな。


IMG_0098.JPGそして、もはや夏ではありませんが、つい先日のFENDI ホリデーコレクション BAG BUGSのお披露目イベント。
秋がやってきましたよ。

そしてやっとフイナム編集長と編集部の方々にお会いできました。(笑)

これからも宜しくお願いします。