HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

FUKIPIES SHOWROOM主宰 / Communication Directorファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。maskz.jpwww.pies.jp

ほぼ日刊イケダ新聞

FUKI
PIES SHOWROOM主宰 / Communication Director
ファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。

maskz.jp
www.pies.jp

Blog Menu

2013年宇宙の旅。

2013.11.07

このエントリーをはてなブックマークに追加
めっきり行かなくなったライブハウスやクラブのイベントですが、
なぜかここ最近、つづけざまに行っています。
自分に何かが起きたわけじゃないんだけど。

日曜、RED BULLのイベントがLIQUID ROOMであって遊びにいきました。
リキッド自体が正直、ひさしぶり。
TIME CAFEがあんな風に変わっていることも知らなかったです。
いつ変わったの?

それはさておき。

昨日のイベントは豪華でしたよ。
私は、環ROY×蓮沼執太×U-zhaan、マリン(砂原良徳さん)、ヤン富田さんを観にいったんですが。
ユザーン達のは相変わらずの悪ノリで。
でも、面白かったです。ちゃんと音は本当にかっこよかったしね。
個人的には、ROY君のラップは、ああいう悪ノリしてるときの方が好きです。

マリンはやっぱり安定のかっこよさ。
なんで、あんなに音がカッコいいんでしょう。
洗練されて、削ぎ落とされた音って感じで、本当にオシャレですよね。
ため息がでるほどステキ。
「ドンドコピコピコやればいいってもんじゃないんだよ」
って言われてるような感じ。(笑)
これだけ少ない音数で、どうしていつもこの人らしい音が表現できるのだろう?
といつも思います。
感覚の中で緻密に計算されているんだろうな。
なんか、ライブ前は講習会もしてたみたいで。
見そびれた。

最後はヤンさん。
相変わらず、ブッ飛んでます。
脳波を音にするというもの。
被験者?宇宙飛行士はMC BOO。
ピッタリすぎ。
何度もワープしました。
本当に宇宙飛行士出てくるし。
頭がモアンモアンなって、途中、何度か音あたりしてしまった・・・。
レベルたかい。


昨日は、2人の歌姫とデートをしました。
豪華です。

IMG_0756.JPGお昼間はEGO WRAPPIN'のよっちゃんと。
一緒にお買い物をした後に、少しだけお茶。

ひさびさのよっちゃん。
さいきんは毎週のようにライブしているそうです。
相変わらず、パワフルだなぁ。
もっとゆっくり話したかったけど、仕事があったので仕方ない。

IMG_0766.JPGそして夜は持田香織 A.K.A. モチコと。
同じく、買い物を楽しんだ後、YO-KINGさんのライブへ。
共通の友達のおおはた雄一くんが、ギタリストとして参加していたのでお誘いいただきました。
すごい可愛くてカッコいいライブでした。
YO-KINGさんのMCはやっぱ面白かったです。
いちいちくだらない。笑

ライブの後は、友達と合流して、モチコのリクエストで、焼き肉へ。@チャンピオン。
松下さんの粋な計らいで、美味しい美味しいお肉をたらふく食べました。

そして今日もわたくしたち、焼き肉です。
最近、焼き肉中毒から抜け出たと思っていたのに、まさかの逆戻り!?
また焼き肉人生が始まってしまうのか?

そのうち、牛になるかもです。

もぅ。