HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

本日より

2006.05.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

フイナム編集室のヒラノです。
本日より自分もココでブログ書きますので以後お見知りおきを。


ヒラノに至っては、他のメンバーのように華やかな日常ではないので、
毎日の地味〜な編集作業と事務所作業の1コマを切り取ってゆく
玄人狙いの体験ルポ的な内容で発信していければと思っています。
で、とりあえずネタがないので、先週〜今日までの動きを。


先週末、ファクトタムの展示会でデザイナーの有働さんにご挨拶。
ウェスティンホテルの一室が会場で、かなりリラックスモード。



同じ日の夜、ナイキ主催の3on3フットサル大会。
フイナムチームも出場したんですが、結果は1回戦敗退……。
で、ブログを書いてもらってる松沼さんが
仕事で来ていたのでお互い撮り合い。



日曜はフイナムとは別のお仕事で、朝から九十九里でロケ。
モデルの2人。松田園子ちゃんとレミ。
松田さんは時たま見せる笑顔がすげー可愛くてかなり胸キュン!
ちなみに彼女のブログはコチラ
レミはヒゲが印象的だな。あいかわらず。



左はLeeプレスのハセベ嬢。こいつもブログメンバー。
右、スタイリスト梶さん。かなりのハイテンションで現場をひっぱる。
この日は、朝からずーっと「やっぱスタンドバイミーのデブだよ!」を連呼。
いい加減しつこくてかなりウケる。



手前はカメラマン地主さん。
はじめて御一緒させてもらったんですが、すごくやりやすい。上がりが楽しみ。
左は地主さんお手伝いライ君。帽子はヒラノ。


※コメントは承認されるまで公開されません。