HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

胃痛。

2006.07.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の金曜から持病の胃痛が再発して不快な毎日を送っているヒラノです。
金曜なんて気持ち悪いのも併発して、早退っすよ。早退。
なもんで、元事務所の先輩(というか上司? 先生?)スタイリストチーム主催の
チェルシーナイトというイベントにも参加せず、ものすごい不義理を働いて
しまったわけで、古田さんホントすみませんでした!


で、本題。お腹痛いなりにも各所で始まったセールに行ってみる予定だったんですが、
さすがに柏(自宅)から、原宿とかまでは出てくる気にはなれず、
地元のイオンなんていってみちゃったり。狙うはABCマートのセール。
行ってみると、ありました、ありましたよ。お目当てのブツが!
セール初日ってこともあって、サイズもバッチリ。やっぱり定番アイテムはセールッスよ。
というわけで、アディダスのスーパースターとスタンスミスをダブルGET。1足¥5,800。
2足並べて紐通してて気が付いたんですが、同じ白紐でも、
紐の種類が違うんですね。なんとなく意外。知ってました?
IMG_1690.JPG
スーパースターは何足目か不明。スタンスミスはひさしぶり。


話変わって今日、会社来てブログ見たら、
ライターの三澤くんのブログが始まってた。しかももう結構書いてるし。
この人、前からよく見かけていて知ってはいたんですが、
ちゃんとご挨拶をしたのはつい最近。
なんだかすいませんね〜ブログ頼んじゃって。よろしくお願いしますね。
てゆーか、「フィナム」じゃなく「フ・イ・ナ・ム」なんで、そこんとこヨロシクっす。

※コメントは承認されるまで公開されません。