HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

無理クセ。

2006.07.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の社内メール。

「来る2007年2月18日(日)に行われる東京マラソンですが、参加者はいますか?
平野がやる気になっています。4時間を切った選手には社長のポケットから金一封が出ます。」


ヒラノあくまで冗談で、まったくやる気になってないんですが……。
とは言い出せず、なりゆきで参加することに。あー走りますよ。42.195km。
ここに書いちゃったからには、やらないとです。
もーかなり本気でトレーニングしないとですね。んー無理クセ、正直。


まずは、ナイキで走るか、アディダスで走るか。そこから決める予定。
何事もスタイルから入るのがヒラノ流。


マラソン.jpg
一緒に走ってくれる人。大募集中です。
http://www.tokyo42195.org/index.html



で、なにげに検索してヒットしたこのページを見て、
意外とやる気も出ちゃったり。増田明美イイこと言ってます。

http://www.sfen.jp/column/tokyo01.html

※コメントは承認されるまで公開されません。