HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

911。

2006.08.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

そーいえばこないだ映画「ユナイテッド93」観てきました。

http://www.united93.jp/top.html


911。ハイジャックされた4機のうち、1機だけがどこにも激突せずに
墜落したの覚えてます? それを描いた映画です。


もうね、みんな絶対観た方がイイ。
会社早く終わったら一日呑みに行くの我慢して、1人で観るのがいい。
上映時間の約2時間、ずーっと緊張しっぱなし。あっという間にクライマックス。
で、最後はトーゼン墜ちます。最近の映画の中では、ピカイチでした。

324192view003.jpg
飛行機を墜とそうとする犯人も、乗客も神に祈るシーンがグサグサきます。
そして泣いちゃいます。


というわけで、明日は2週間振りのフイナムの更新日。
アウトドアがテーマの企画。表紙がステキです。
http://www.houyhnhnm.jp

※コメントは承認されるまで公開されません。