HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

まんてん。

2006.08.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は大事な打ち合わせの為、いつもの「まんてん」へ。
そういえばブログでこれだけ“まんてんまんてん”書いていながら
ちゃんと紹介したことがなかったので、改めて。


「まんてん」は中目黒駅徒歩2分。スタバの横のビル3Fにある
炭火焼きホルモンのお店です。店長の阿部さんは新宿三丁目の「新宿ホルモン」
で修行をしていた方で、まんてんを昨年の10月(だっけ?)にオープンしました。
ヒラノは11月くらいにmixiで誰かが絶賛してるのを見て初めて
行ってみたんですが、それ以来すっかりハマってしまってます。
何を頼んでもおいしいんですが、まずはホルモン刺しの
白センマイとハチノスを食べてみて。激ウマです!


で、その「まんてん」。最近はすごい人気らしく、予約をしないと入れないくらい。
昔は平日の夜なんかは自分たちを含めて2〜3組くらいで、
ものすごいアットホームな感じだったんですけどね〜。
流行っちゃって嬉しいような寂しいような。
でも常連さんのために、毎日かならず1テーブルは確保してくれてるとか。
さらに最近は身近な人達(ファション系の人とか)もけっこういるらしく、
良いような悪いような…。


そんなこんなで、昨日は偶然にもいろんな人が。

写真まとめちゃいましたが、昨日はフイナムでも写真を撮ってもらっている
徳山君とその幼なじみ+雑誌「フォルム」改め「スポーツライン」編集長の林さん。
ジョンローレンスサリバンの荒士くんと彼女さんも来てました。
というわけで、くわしくはコチラで。
http://r.gnavi.co.jp/a841800/

※コメントは承認されるまで公開されません。