HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

9/27のフイナムです

2006.09.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだかひさびさの更新。
忙しさを理由に1日書かないと、ズルズル書けなくなっちゃう感じ。
意志薄弱。ダメ人間。というわけで今日から毎日更新でガンバル。ガンバル予定。


さて、なぜ何日も更新できなかったか? その理由のひとつがコレ。
とあるスタイリストさん(一緒に銭湯に行った人)との仕事で、
ヒラノもその人のお手伝いをしていたんですね。
スタイリストの仕事で、ヒラノが手伝えることと言えば……。
そうリサーチやらリースやら、諸々の手配関係です。
で、その量がハンパなく、写真の通り事務所の打ち合わせスペースは
借りて来た洋服だらけ、それ以外にもカーペットやらターバンやら
インド人やら、歯やら、いろいろ準備をしてようやく迎えた撮影日が先週。
昨日くらいで片付けも一段落し、後は写真の上がりを待つばかり。
内容はというと、スタリングも写真も最高で最上だと思います。
9/27のフイナムですので期待してくださいってな感じ。
IMG_2220.JPG
これは一部。この倍はカルくあったわけで、
ほとんどをヒラノがリース。スタイリストの大変さを実感。
IMG_2219.JPG
で、これが当日のポラ。かなり良い感じです。
ちなみにカメラマンは一度はお願いしたいと
以前から思っていたWATARUさんでした。

※コメントは承認されるまで公開されません。