HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

褒められて伸びるタイプ。

2006.09.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在の時刻am:3時10分。
めずらしくこの時間に会社で仕事してます。
というのも、ここ一連の仕事の締め切りが今日中だったため。
まだちょっと残ってるんですけど、この3連休で他の仕事をやっつければ
ようやく少し落ち着くかも、です。
蔡さんも代官山通信で「自分で自分を褒める」的なことを
書いてましたが、今回はヒラノも自分を褒めてもいいかと思ってます。ナイス俺!
すべては9/27のフイナムにて。で、とりあえずビールが飲みたいなと。
どうせ帰れないし、いまから買いに行こっと。


それと今日は、一番仕事がはかどらなくてイライラしてた時に
友達の思わぬニュースに一気に気持ちが和んで、嬉しい気分になりました。
他人の朗報で、こんなにヤル気が出るとは思いませんでした。
ん、おめでと。なんか急展開だけど良かったな。
IMG_2232.JPG
いわゆる台割。
入稿が終わった頁に×を付けるのがヒラノ流。
だいぶ×だらけ。気分良し。

※コメントは承認されるまで公開されません。