HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

饅頭とお抹茶。

2007.01.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日までのブツ撮りは4日間で約50時間。
疲れが抜けないままに明日からまた撮影です。
で、昨日今日は撮影の合間を縫うようにして、デスクワークと
打ち合わせ三昧。本日はスタイリスト山本康一郎さんと打ち合わせで
赤坂の虎屋本店に初めて行きました。アダルティすぎな空間で
若干緊張しましたが、名物虎屋饅頭とひさびさのお抹茶は格別に
美味しかったです。ちなみに中学時代。ヒラノは茶道クラブで、
週1ペースでお茶を楽しんでいたのでした。
あの時使ってた袱紗(ふくさ)はどこいったんだろう?
IMG_3098.JPG
康一郎さんはお雑煮を食べてました。
カメラを向けると「オレを撮るんじゃねえよ」と。

※コメントは承認されるまで公開されません。