HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

NIKEがらみのニュースいくつか。

2007.02.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

NIKEがiPod nanoを装備&装着できるキャップを発売したとか。
http://ilounge.com/index.php/news/comments/nike-intros-ipod-ready-hatphones-cap/


マイクロファイバーフリース素材で、「THERMA-FIT」を使ってるそうな。
走りたい走りたいと思いつつ全然走れてない今日この頃。
装備から充実させて気分を盛り上げる方向にシフト予定。
nike-hatphones.jpg
価格は60ドル。日本で発売はいつだろ?
てゆーかその前にiPod nanoだ。


そういえば、週末にスタイリスト山本康一郎さんから電話があり、
フイナムでも取り上げた宇野薫選手のNIKE「10AC」が売り切れ続出だとか。
撮影させてもらった身としては嬉しい限りです。
まあフイナム効果がどれだけあったかは分からんけど。



さらにNIKE+がどんなシューズでも使えるというこんなものがあるらしい。
走った距離やら諸々のデータもちゃんと収集できるのかな?

http://macperfect.com/cts/accs/accs_item/runaway.htm

※コメントは承認されるまで公開されません。