HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

チャックテイラー。

2007.03.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜はいろいろなレセプションに行ってきました。
ビームスFのリニューアルやらヘルムート・ラングのオープンやら。
でも写真を撮ったのは、全然関係ないFATのヘッドショップ。
なんだかんだで初めて入りました。

%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF.JPG
RONNくんも当然初めてでした。
いつもブログ見てますよ。
彼、スニーカーいっぱい持っててスゲーんです。
で、手に持ってるのは……
%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF2.JPG
ユナイテッドアローズで売っている、別注チャックテイラー。
FATに行く前にヒラノが買ったもの。
3/9発売で、すでに売り切れてるサイズもあるそう。
プレス米倉くん曰く。大きいサイズ、10ハーフとかから
完売してるそうで、ヒラノは9ハーフを取り置き→購入したんだけど
それでもちょっと大きめ。世の中の人達はそんなに
大きめで履くのか? 歩きにくいじゃんと。

※コメントは承認されるまで公開されません。