HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

後押しあってこそ。

2007.03.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

蔡さんが代官山通信で書いている
マイケルトンプソン展でのオリジナルプリント購入。
蔡さんの漢らしさの陰にはヒラノの後押しがあったのだ。
と自分的には思っている。きっと蔡さんは何言ってんだと。
そんなもんがなくてもオレは買ってたと言うでしょうけど。
でもまあ、ヒラノが横から買いましょう! あれが良いスよ!これにしましょう!
とワイワイ言って、蔡さんの気分を盛り上げたのは事実。
御輿の担ぎ手は盛り上げてなんぼ。当然御輿は蔡さん。担ぎ手はヒラノ。
そういえば同じようなことを、時しらずの吉田さんが言ってたっけ。
あの人も相当に優秀な担ぎ手だなあ。
IMG_3390.JPG
購入は自分たちが一番乗り。
写真を載せると蔡さんが嫌がりそうだけど
まあ大丈夫だろきっと。
IMG_3392.JPG
1つの写真に対して販売数は10点ほど。
シリアルNo.1は展示してある写真そのもので、
どーせならそれが良いだろということでNo.1をゲット。
そーすると、写真横のパネルに購入済みマークの
赤いシールを貼ってくれる。そーいうものなのか!
知らなかったので、とりあえず撮影。
ちなみにNo.2以降の場合はマイケルトンプソンが
NYに戻ってからプリントしてなおして発送となるため
納期がグッと遅くなるそーな。
IMG_3391.JPG
ちなみに。会場にはフイナムのフリーペーパーが
さりげなく置いてあります。
さらにちなみに。この個展のTシャツが
フイナムズにて購入可能なので欲しい方はぜひどーぞ。
ヒラノも購入予定です。

http://www.hynms.jp/ec/_feature_thompson_combine

※コメントは承認されるまで公開されません。