HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

素敵な偶然。

2007.03.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のブログは、一昨日食べに行った米沢屋という焼き肉屋で、
偶然、エディフィスプレスの中室氏とスタイリスト上井氏(はじめて会いました!)
に会った話と、「もうちょっと食べたいならコレがお勧めよ」と、
店のおばちゃんが軽〜いノリで出してきたみすじが美味しかったんだけど、
後で値段訊いたらグラムでウン千円! ってくらい異様に高くて、
だったら最初に値段言うのが客商売ってもんでしょう。
勘弁してよ〜おばちゃんさ。と、
ちょっと腹が立った話をしようとおもってたんだけど、それはヤメ。
そんなつまらんことも吹っ飛ぶイイことが昨日ありました。


お昼ご飯を食べようと会社を出てちょっと歩いてたら、
以前取材したフジテレビ・めざまし土曜日のお天気お姉さんの
山縣苑子ちゃんに偶然遭遇してしまったんですよ!
しかも、「え〜っとヒラノさん!」って名前覚えててくれたー!!
二言三言だったんだけど、舞い上がっちゃって大興奮。
前の取材も私利私欲&公私混同で、逢いたいがために
セッティングしたものだっただけに、この偶然の2回目は
何かの運命かと。いやそうに違いねー!
次に会ったらなら、必ず連絡先を訊こう。ダメモトって大事だし。
%E5%B1%B1%E7%B8%A3%E3%81%95%E3%82%93.jpg

なぜか過去のブログにうまくリンクが張れないので、
そん時にも載せた写真をしつこく掲載。
ちなみに11/29のブログでございます。

※コメントは承認されるまで公開されません。