HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

バンドのデザイナー氏に会う。

2007.05.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はフイナムの更新日。
なにげに小リニューアル。デザインが素敵に変わっています。
とてもイイ感じなのでぜひ見てください。
もう一つ。P10-11のNIKEエアフォース・ワンの企画が
気合い入ってます。24カラーのエアフォース・ワンを使って
24のコーディネイト。これを4週違ったコーディネイト、
違ったモデルで作ってます。なので24足×4週=96コーディネイト!
これを1日で撮影! スタイリングを担当したチェルシーフィルムズ
元ちゃんと宇野くん、お疲れさまでした。


で、一昨日の月曜日。
ビームスさんにてバンド・オブ・アウトサイダーズのデザイナー、
スコットさんにインタビューをしてきました。
一足先に秋物を見せてもらいつつ、アレコレ訊いたんですが、
とにかくイイ人っぽい。バンドのシャツを着込んだ編集部員の
ファッションチェックやら、ビデオメッセージ、習字などなど、
無理難題にも快く答えてくれました。
終わり間際に「日本のトラディショナルな食べ物(お好み焼き)を
食べに行こう」と半分本気で誘ったら「ワーオッ」と言いつつ来ませんでしたが…。
そんなこんなで、この企画は6/20のフイナムでアップします。
IMG_3974.JPG
「やっぱりシャツが好き」と書かされるスコット氏。
ウチのスタッフは怖いモノ知らず。
インタビューも総勢7人、皆バンドのシャツで参上。
フイナムは今後「人数」で勝負予定。

※コメントは承認されるまで公開されません。