HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

その道のプロだ。

2007.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はフイナムの更新日。
テーマは「ガールズ」、女の子のグラビアあり。
http://www.houyhnhnm.jp

昨夜、ロストヒルズ栗原さんが突如来社されました。
先日リーバイスを買ったときには、お店にはいなかったので、
いろいろ話を訊きました。ジーンズのことから書けないようなことまで。
あたりまえだけどバイヤーさんってのは博識。その道のプロだな。
自分はどーだろう? エラソーにしてるけど、洋服やブランドのこと全然知らんなあ。
ちょっとした気配りやら、元気の良さ、人より数mmだけ頭の回転が速いってだけで
仕事してるかも。得意分野を作ろう! を来期のテーマにしよう。
マンガとかなら、まだ芽があるかも。明日はマガジンの発売日だ。
IMG_4059.JPG
写真はウチのニューフェイス高橋が栗原さんに名刺を手渡しているところ。
この高橋。名前が淳。字は違うがタカハシジュン。見たまんまのアメカジ好き。
女の子の好みが特殊。

※コメントは承認されるまで公開されません。