HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ディスコ。

2007.07.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も朝から撮影。
……でしたが、写真を撮るタイミングを逃し、
撮影の様子はお伝えできません。でもイイ写真がいっぱい撮れましたよ。
ちなみにカメラはグレート ザ!歌舞伎町さん。知ってますか?
良い写真をバシバシ撮ってくれるし、人間もおもしろい。
明日も一緒なので楽しみだなと。


で、撮影から戻ったら、注文していたブツが届いてた。
“DISCO FREAK Vol.1~6”。その名の通りな
ディスコソング99曲が入ってるCD6枚セット。
夜中の通販番組でやってて、もう辛抱たまらず購入ですよ。
下のページから曲リスト見て欲しいんだけど、
ほぼ全網羅。もちろんないのもあるんだろうけど、十分っすわ。
明日から社内は延々ディスコソング。
パワーソングはもちろんヴァン・マッコイの「ハッスル」で!
IMG_4469.JPG
どんどんPCにぶっ込んで、明日にはヤフオクに出品。
¥12,600が¥10,000くらいで売れる感じ。オレ賢い。

※コメントは承認されるまで公開されません。