HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ハーフマラソン。

2007.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰の更新です。
いろいろやってたんですが、とりあえずはハーフマラソンの報告を。
とにかく脚が痛ってえ。ただ走るだけでこんなにボロボロになるなんて
思ってもなかったので、痛くなり始めた15km過ぎからも、
まあちょっとの無理も許容範囲と思ったのがそもそもの間違い。
ゴールした直後から、今日の今まで。右膝は完全にガクガク。
まともに歩けません。恵比寿→ライノ間、通常10分の道のりを
20分かけて摺り足で歩く。牛歩戦術。なにより階段はヂゴクだ。
なんのせ大会当日の帰り、駅の階段をまともに上れないでいると
サラリーマン風のおじさんが「大丈夫ですか? お手伝いしますよ」
と声をかけられる始末。まさかマラソンで無理してとも言えないしね。
まあとにかく、脚は痛いがマラソン(の大会に出る)楽しさは解った。
また出たいな。
IMG_4875.JPG
記録証とTシャツを貰った。
タイムは2時間13分。残り2kmで心が折れて歩いた。

※コメントは承認されるまで公開されません。