HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

今年最後の買い物。

2007.12.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

年内最後の買い物しました。
ニューバランス×ノンネイティブのM1700C。
最初、ウチのチャーリー(下っ端)が借りてきてた時は
正直イマイチ……と思ってたんだけども、改めて時しらずさんで
見たら欲しくなって買っちった。そういやNBをフツーに買ったのなんていつ以来?
高校生時に1300の復刻買った以来かな? そんくらいご無沙汰だ。
ひさびさに買ったNBは、履き心地が良かった。
ノンネイティブさん、いつもステキな企画をありがとう。さすがです。
nb1700.JPG
先日のクリスマス会にて、ノンネイティブのアキオに、
「ヒラノさんみたいな上の人に履いてもらえて嬉しい!」
なんて言われて正直テレた。そういうのヤメれ。
てか自分は上の人間ではないので、あしからず。

※コメントは承認されるまで公開されません。