HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

フリペできた。

2008.03.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーペーパーついにできました。
今回(も)納品時にちょっとした事件があり、
一時冷や汗もんでしたが何とか解決。明日より各所にて配布予定です。
見所は……んーなんでしょ? 巻頭の石川 顕さんのスタイリングと軽快な原稿とか、
岡部さん渾身のド派手スタリングとか。ダファーのスナップもイイ感じかと。
自分は今回あんまりページを担当してなくて、後方支援的なスタンスだったもんで、
あんまりやってねーんす。頭の方のHOTCHIPS(UAさんの記事)とかを書いてます。
例のごとくセレクトショップさんやらいろんなとこに置かせていただいてるので、
見かけたら持ち帰ってやってください。
IMG_5216.JPG
こんな表紙。「テーマはスポーツです。」です。

※コメントは承認されるまで公開されません。