HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

今年最後の花見。

2008.04.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

木曜の話ですが。
NIKEの中目黒プレスルームにて開かれてたお花見に行ってきた。
本物の桜の木を枝から生けた生け花(?)とお花見弁当、ビールにDJ。
やることがさすがにオサレです。会場ではNIKE iDを使ってDUNKがカスタマイズ
できるようになってて、自分もしっかりと作らせていただきました。
まあ作ったといっても、なんか定番っぽい色で、
みんなから「それ売ってるヤツっぽい」と言われましたが。
IMG_5354.JPG
一緒に行ったライター岩田さん。iDにて制作中。
隣はNIKEプレスの岡田さん。いつも無理なお願いスミマセン。
IMG_5353.JPG
NIKEのPRを担当するのは後存知プレッドPRの林田さん。
この人にも大分無理言ってます。
IMG_5356.JPG
同じくプレッドPRの池ぱんこと池田さんも発見。
ひさびさなので一緒に撮った。いつもはこっちで見かけます。

※コメントは承認されるまで公開されません。