HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

リジュビネイト購入。

2008.06.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

前々から欲しいと思っていたナイキのリジュビネイト。
土曜日にようやく買ってきました。何ヶ月も前から欲しかったのに、
なぜに今頃手に入れたか。だってそのへんの量販店に売ってないから。
このへんだと渋谷丸井のナイキショップ。7階(だっけ)まで上がるのが正直ダルい。
今日こそ買うぞと意気込んでようやくエレベーターに揺られた感じです。
白か黒か迷って白をチョイス。さわやかでイイ感じ。歩きやすくてやっぱり素敵だ。
でも、今日一日穿いてて気づいたのだけど、裸足だけに足裏の汗が
インソールに直で浸みる感じ。汗が何か気持ち悪いかも。
で、インソール見てみたら、すでにうっすら足の指の形に汚れてた…。
これってけっこうイヤかもね。洗うのとか億劫だしなー。
みんなどーしてるんすかね? まあでもそんなこといったら、
サンダルもシューズもなんもかも、同じように汚れが付いてるってことか。
気に入ってるだけに、こまめに洗えばいーか。
IMG_5905.JPG
インソールを撮ろうかと思ったけど、
リアルに汚れてて不快な絵だったのでヤメた。
ちなみに、黒もサンダルも欲しくなった。
ホントに良いですこれ。

※コメントは承認されるまで公開されません。