HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

風邪ひいたくせ。

2008.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグシー平山くんに先を越されたが、昨日は12月初旬更新号の撮影でした。
いろんな人に冬支度のアイテムを教えてもらうという特集。初めてお会いする人もいて
なかなか楽しめました。が、午後からのブツ撮りあたりから、鼻水とクシャミが
止まらなくなり、カメラマン松尾さんのスタジオにあった箱ティッシュの
半分以上…いやほとんどを使い切ってしまった。新品の箱が終わったときには超軽。
というわけで今朝は風邪薬を買って出社。夜に大事な食事会があるのに結構ブルーだ。
本番に弱いタイプです。自分。
RIMG0170.JPG
フイナムズにて商品展開のあるセレクトショッププレスに
集まってもらった。寒いのにスンマセン。良い画が撮れました。
シップス霜降、ジャーナル川上の両氏は、ナノのカッキーといっしょに
この後、某誌のスナップ撮影で原宿でお洒落人をハントすると言ってた。
朝一で撮影に呼び出され、素人にも声を掛け。プレスは激務ですね。
RIMG0168.JPG
ちょい前、土曜。
ベルトの切れたGの修理にやってきた懇意のメカニックさん。
オルタネーターをクルっと回してみて、「回りが渋いですねー」
と一言。またしても入院となってしまった。
が3〜4日で直るとのこと。本当だろうか?
このメカのおじさん。一見、ルイージみたいだが、
某外車ディーラーを経て、千葉の田舎で看板も出さずに
ひっそりとクルマを直すマイスター。50年以上前のクルマも
しっかりと修理できるすごい人だ。腕は良いがなにぶん一人なので
時間が掛かる。が、こういう人が信用できるメカなのだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。