HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

同級生の結婚式。

2010.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日。渋谷で富山の同級生の結婚式。
夕方とはいえまだまだ暑いのに外でパーティだったもんで、
どんな格好が良いか迷いに迷って、白のB.D.シャツにUA & SONSで買った
星条旗っぽいタイ、クロップドのチノにブルックスのローファーで完璧。
と思ったら一緒に行ったカメラマン(こいつも同級生)とカッコが微妙に被った。
彼もシャツに短パン、ローファーという出で立ちで、揃えて来たみたいで
ちょっとだけ恥ずかしい思いをした。

で、その同級生の嫁さんが、なんといつも仕事をお願いしている
マネージメント事務所の方で、電話で話したことがある(っぽい)人。
しかもその子も富山出身(高岡)。なんだよ地元かい! 先言えよ。

つまり、地元の友達の結婚式なのに、嫁側の出席者に知り合いがいっぱいいる
という何とも微妙な空間で、アレ? ヒラノさんなんでいるの? 的な、
そんなパーティでした。いやー富山県民ちょいちょいおるなあ。

SAITARO.JPG

パーティで振る舞われた地元の清酒「立山」美味かったー。
ともあれサイタローとマコトさんおめでとう。

※コメントは承認されるまで公開されません。