HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

袴田君のMA-1に一目惚れ。

2010.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

この土曜はフイナムの連載企画「STYLIST WARDROBE」の撮影。
アーバンリサーチ iDとスタイリストとフイナムの三者で、
洋服を作っちゃおうというこの企画は、
毎回スタイリストの希望やら好みやらを聞き出して、できる限り
自由に好きなアイテムを作ってしまおうという、素晴らしい企画。
写真は若木信吾さんで、毎回和気あいあい、楽しくやらせていただいてます。

今回の担当スタイリストは袴田能生。袴田君とは夜の福岡で出会って、
その瞬間に何かビビッときて、それ以来、定期的に仕事をお願いしてる仲。
仲良しではないけど、なにか気になるヤツ。気にしときたいヤツ。そんな感じ。

その袴田君が今回制作したリバーシブルのMA-1がとにかくカッコよかった。
これはぜひ欲しい。URの生産担当の方。
ヒラノも着られるサイズをどーか作ってください。
洋服で一目惚れってなかなかない。ひさびさの経験のような気がするな。
アイテムの詳細は11/4にアップしますので、そちらで確認してみてください。

HAKAMADA.JPG
床で寝る袴田くん。酔いつぶれてるわけではないので、あしからず。
彼が着てるのが一目惚れのそれ。

※コメントは承認されるまで公開されません。