HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ウザキャラのタイラくん。

2011.03.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

その昔ウチの会社にはスタイリストが何名か所属しておりまして、その当時は僕も入社したてで、スタイリストのアシスタントくんたちと仲良くワイワイやっておりました。今日、その当時アシスタントだったタイラくんが、BOOKを持ってやってきた。タイラくん曰く、「ヒラノさんもうアウトドアのことなら僕に任せてくださいよ。スタイリストの中で一番詳しいっすよ!」と。よー言うわ、ホントにお前は。

タイラくんはハッキリ言うとウザキャラだ。しかも強烈なタイプの。でもウザイを通り越して、あの人ウザくて面白いよね。勢いあるよね。というポジションに辿り着いたらしい。今日別のスタイリストさんに、タイラくんのブツ集めは半端ないと訊いた。量がすごいそうだ。ある意味、スタイリストとしてやっていけるの? って一番心配だったタイラくんがガンガン仕事してて、他に何人もいた同世代のアシスタントくんたちは、今は何処へ?

なんでもガムシャラに頑張った人にご褒美はある。そんな感じだねえ。タイラくん。
CIMG2067.JPG


Comment: 1

あざ~~~~す!ギャンばります。
がんばってよかった〜〜〜〜

※コメントは承認されるまで公開されません。